こんなお悩みありませんか?

  • 自社ブランドの宣伝方法がわからない
  • 商品やサービスの認知が広がらない
  • SNSで集客や売上アップにつながらない
  • 広告出稿が成果につながらない
  • TikTokの編集・運用方法がわからない
  • 他社との差別化が難しい
  • 採用単価が高く苦戦している

WASEが、TikTokアカウント運用で
お悩みを解決いたします!

StrengthTikTokを活用すると

フォロワー0からのアカウント運用で

実績①

数万フォロワーのアカウント運用によって採用枠に1万人の応募

実績②

数千人のフォロワーアカウントで売上が10倍

実績③

数万フォロワーのアカウント運用で店舗に3倍の集客

など実績が多数

MeritTikTokアカウント運用
つのメリット

現在日本国内で1750万アカウント越え

24歳以下が50%、25-34歳:20% 35-44歳:15% 45-54歳:9%と幅広い層へのアプローチが可能、また全体的なユーザーの年齢層はあがってはいますが、50%は24歳以下なので、フォローする文化があり、フォロワーが増えやすい傾向にあります。

SNSの中で1番AIが優秀

フォロワー0のアカウントでも、動画の属性を読み取り、それに合ったユーザー100人に拡散します、そのアクティビティがよければ300、500、1000人、10000人とどんどん拡散してくれます。

FacebookなどのSNSの広告費に換算すると、取得した顧客リスト数によっては、 数十万円〜100万円を超えるような成果を出すことが可能。

成長産業である

今のTikTok市場は4年前のYouTube市場と似ており、エンタメは飽和して、専門的なジャンルが増えています、まだまだ企業アカウントの競合が少なく成長段階にある為、仮にこれまで他のSNSで結果を出せなかったとしても、今参入すれば業界内でポジションをとることは十分に可能です。

ぜひ御社の業界の先行者メリットを享受してください

ただし、集客・売上アップ、採用につながる
TikTok運用をするには

上記の行程が必要。しかし、それを自社で運用するとなると

丸投げTikTokなら、、

ProducerTikTokを知り尽くした
100万人フォロワーのTikToker

最短最速で成功するよう
プロデュースします

TikTokプロデューサー
100万人TikToker
むらっさん

経歴

・TikTokフォロワーが2年間で100万フォロワーを達成!
・TikTok総再生数が2億回を突破!
・声真似を絡めた様々なコンテンツを配信し、1本の動画の最高再生数はなんと1260万超え!
・声真似やモノマネ分野でフォロワー数日本一のTikToker!
・TBSモニタリング等、各種メディアにも出演

3ヶ月でフォロワー数10万人の実績も

丸なげTikTokでやっていただくのは
STEP1のみ!

QA
よくある質問

予算に合わせたプランを提案いただくことは可能ですか?
対応可能となります。予算に合わせた最適なプランをご提案させていただきます。
TikTok運用の全てを丸投げして良いのですよね?
そうなります。企画立案・撮影・編集・分析まで全ての丸投げや、一部業務の代行も可能となります。
撮影のみの依頼は可能ですか?
対応可能となります。TikTok動画以外にも YouTubeや広告動画の制作も承っております。
編集のみも可能ですか?
対応可能となります。TikTok動画以外にも YouTubeや広告動画の制作も承っております。
著名人やTikTokerのキャスティングも依頼できますか?
対応可能となります。キャスティングはタレントごとに異なりますので、別途お見積をいたします。
コンサルティングのみの依頼も可能ですか?
対応可能となります。まずはお問い合わせください。

Greeting代表挨拶
TikTokのアカウント運用で
新時代へ!

株式会社WASE
代表取締役 池田俊輔

経歴

千葉テレビ、TV神奈川などのパブ広告番組をプロデュース。 2017年数百社のクライアント広告の出向先を探していた時に、人気YouTuberヒカルやラファエル、禁断ボーイズと出会い、彼らのYouTubeチャンネルにてタイアップ企画を実施。

5000円のTシャツが一瞬で5000枚完売、ゲリライベントには数千人のファンが集まったり、ゲームのPRでは数万DLの結果など、YouTuberの影響力をまざまざと感じ、これからは個人がメディアを持っていく時代だと確信し、YouTubeチャンネルプロデュースをスタートする。

  • 地下アイドル『仮面女子』の5チャンネルをプロデュースし、神谷えりなのチャンネルでは3000万再生の動画企画など、年間で40万人のチャンネル登録者を獲得し、その他芸能プロダクションと提携し、芸能人のYouTubeチャンネル、企業チャンネルなど幅広いジャンルのチャンネルをプロデュース。
  • これまでに手掛けたチャンネル数は70を超え、総再生回数は10億回を超える。
  • 2021年 バンタンのYouTubeクリエイターアカデミー講師を務め、YouTubeの始め方、戦略の立て方、運用のやり方などを教える。
  • 2022年にはガーシーチャンネルの設立から撮影、編集、運用を手がけ、登録者数126万人を達成。
  • 趣味:サッカー、旅、グルメ

TikTokはSNSの中で一番AIが優秀で、フォロワー0のアカウントでも、動画の属性を読み取り、それに合ったユーザー100人に拡散します、そのアクティビティがよければ300、500、1000人、10000人とどんどん拡散してくれます。

また全体的なユーザーの年齢層はあがってはいますが、50%は24歳以下なので、フォローする文化があり、フォロワーが増えやすい傾向にあります。

今のTikTok市場は4年前のYouTube市場と似ており、エンタメは飽和して、専門的なジャンルが増えています、まだまだ企業アカウントの競合が少なく成長段階にある為、仮にこれまで他のSNSで結果を出せなかったとしても、今参入すれば業界内でポジションをとることは十分に可能です。

ぜひ御社の業界の先行者メリットを享受してください。